電話:078-913-6571
【診療時間】9:00~12:00 14:00~19:00 【休診日】水・土曜午後休診/日曜・祝日

明石市 明石駅 歯科 小児歯科 予防歯科 入れ歯

医院紹介

MOBILE SITE 上記QRコードよりモバイル専用ページがご覧いただけます。

治療方針

保険診療でよい治療を目指して、誠意を持って対処する基本治療を目標にしております。
清潔で心地よい診療室を提供できるよう最新設備の整備に努力いたしております。

最近の多種多様なニーズの中で患者様のご要望に応えているか常に疑問を感じていますので、できる限り説明を申し上げて納得のいく治療を提供できるよう心がけていきたいと考えております。
現在のところ全額歯列矯正治療は専門医へ紹介となります。

特別に得意分野はございませんが、長年に渡りチタン金属床義歯とクラウンブリッジにはまあまあの評価をいただいております。
これは最高レベルの精密技工所「和田精密」と提携していることに由来するものであり、技工所スタッフの方にはいつも感謝しています。誠意ある基本治療と妥協しない精密技工が歯科治療の根幹であり、治療結果をもたらすと確信しています。

最近は予防歯科とホワイトニング及びメインテナンスが急速に増加しております。2008年度よりさらにサポート体制を充実して行きますのでどうぞご活用ください。

• 受付
    受付
    保険で診療を受けられる方は、初診時及び月がかわった最初の診療日に保険証を提示してください。

待合室
    スリッパはケース内で清潔に保管されています。ご自由にご使用ください。
    (細菌灯・オゾン気流処理)

診療室
    当院は院内感染防止のため、使用器具は滅菌バッグを使用し高圧蒸気滅菌を行っています。

予防歯科コーナー
    予防歯科メインテナンスコーナーになります。

デジタルレントゲン
    当院では、エックス線の被曝線量が10分の1の新しいデジタル診断機器を使用しています。

リンク

でん太 兵庫県歯科医師会(兵庫県歯科医師会のマスコット「でん太」君です)